2012年06月27日 (水) | Edit |
今年の1月末にオーブンレンジを買ったのですが、数日前からレンジ機能が故障したようだ。

オーブンは機能するようなのですが、レンジが変です。

ライトは点くし、テーブルも回るタイマーも機能しているが、一向に温まらない。

特に変わった使い方をしたつもりも無いのですが・・・。と言うか変わった使い方が分からんw

ん~そうですね、家電なんて壊れると・・・問題はここからだw
そう、アフターがどうなるか楽しみですね

電話で聞いてみよっと。

因みに買ったのは中国メーカーHaier(ハイアール)のオーブンレンジJM-V16Aです。




追記:問い合わせしてみましたら、訪問修理と言う事になりました。問い合わせ後、その日のうちに修理の方の日時調整電話もありました。この部分の故障はもしかしたら多いのかもしれませんが、対応早いですね。明日、29日に来てもらう事にしましたので追記でその後も書きます。



更に追記:29日に出張修理にきましたが、現場では無理との事でお預かりとなりました。修理部品が取り寄せになるかもしれない事と、日曜日はお休みという事で7月の4日~6日ぐらいなるかもと言う事に。
しかし今日、7月2日の10時頃だったかな部品の在庫があったそうで修理終わりましたとの電話。夕方に届けてくれました。

以上、故障~修理日記でした。

保証期間でもあるからかな?対応は早かったし、丁寧だったと思います。ありがとうございました。

結構このようなのはケースは自分も勉強だななんとかサービス相談~って言う電話のオペの対応も勉強になるよ。

どのように対応してくるか楽しみもある。とは言え、昨今モンスターも多いから難しいですよね

ここからあくまでも個人的な感想なので悪しからず。

佐賀県は電話対応、接客は何とも・・・微妙。

佐賀全域知らないので住んでいる近辺かも知れないけど市で買い物もするので似たようなもんだろうとはお思う・・・関東じゃまず通用しないわ。店員がグイグイ過ぎるんだろうか、家族や同級生じゃないんだからw
フレンドリーな良さって言えばいいのかな…ん~関東じゃ無いな。居酒屋とかならありかな。

←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック