2012年07月02日 (月) | Edit |
相変わらず農業ブログで無くなってしまってきている今日この頃・・・。

二輪免許を取るって言っていたので通ってますぜ~!

今週で2段階目の教習になるので、来週までには取得できそう。と、同時に先日バイクの契約も済ませてきちゃいました。まだ手付しか払っていないので購入済みでは無いのですが、免許取得後一気に全額払っちゃいます。車検、整備料、盗難対策料金、任意保険まで入れると総額40万円。

2月に買ったこれから稼いでもらえるであろうMY軽トラ君より高いぞ
これでもバイクは妥協して買っているのでなかなかいい値段だね~

とは言え、20代で乗っていた車に比べりゃ大した事も無いんだがな。歳食っちゃって…。

買ったバイクはヤマハXJR400Rと言うやつです。
まだ納車できていないので画像は無いのでこれでもどうぞ→GOOBike ヤマハXJR400R カタログ
1999年式の中古バイクなのでそれなりなバイクではあります。

納車出来たら画像貼りたいと思います。

←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック