2012年07月07日 (土) | Edit |
二輪免許の日記です。
今日は卒検、連日雨が降る中・・・久しぶりに良い天気に恵まれました。

卒検の方ななんとか合格を致しました!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

バイクの契約もしてあるので免許を普通二輪付け加えてもらって納車するだけです~!

運転免許試験場に行かねばならないのですが、受付が月~金なので月曜までお預けです。

バイク屋さんにも連絡したら月曜日の夕方に納車OKと言う事なので、火曜日には朝から福岡にバイクグッヅでも見に行こうかな。

プロテクタージャケットとシートバックが欲しいのです。佐賀にないのが残念です…


あとは、納車も近いので小屋の方をさらに追加工事(工事と言えるか?w)

CIMG1438_1.jpg
電気配線して1番安いLEDを取り付けてみました。


CIMG1439_1.jpg
1本は切らなくてもよかったのですが、なんか配線久しぶりでノリで切ってしまったw
圧着ペンチを何処かにしまったのであろうが、見当たらなくてビニールでおkにしちゃったw


CIMG1441_1.jpg
3路スイッチにして部屋の中でも点けれるようにしたかったのですが・・・そこまで予算掛けてもと、と思い却下しました。なので、ただの片切りスイッチです。

あとは掛金と南京錠を取りつけ。流石に鍵は画像無しでw

と言う事で追加の材料費は・・・
・片切りスイッチ 1個 190円
・1.25mm電気配線 10M 800円
・掛金 1個 140円
・南京錠 1個 380円
・LED電球 2個入り 980円 1個490円(ここで使うのは1個ですが、他で1個使用したかったので)
そんなところかな…レセプタクルは持っていました。
丁度2000円なり~小屋リフォーム終了!

あとは使用してみてから弄ってみたいと思います。

因みにナフコで購入。ナフコって九州展開なのかな?宮崎にもあったけどね。佐賀にはハンズマンはないな。

← ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ← ポチットよろしくね~♪ → にほんブログ村 バイクブログへ


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック