2012年07月09日 (月) | Edit |
土曜日に卒検が受かりましたので、今日は朝から免許センターに足を運んだ。

9時30~10時となっていたので8時半頃出た。結構早く着くのだろうと思ったのですが、そこそこ渋滞していて9時10分ぐらいに着いた。

印紙などを買って貼り付け30分まで待機。開始したけどなかなか免許が出来上がるまで待つなぁ~。
結局11時近くまで掛かった。
早めに終われば、地域の健康診断に行きたかったのですが間に合わないので、軽トラに入れるE/Gオイルを買って帰る。

なんか白い煙がやたら出てるので気になってオイル見たら見事に入ってない。軽トラってこんなにオイル無くなるのか~気をつけないと。

あとは本日のメインイベントw

バイクの納車に出掛けました。友人がバイク二人乗りで付きあってくれるとの事で感謝。

納車後、すこし三瀬方面に流しに軽く行ってきました~。

CIMG1450.jpg
手前が私のバイクで奥が友人のバイクになります。

少しずつバイク画像をUPしてみたいと思いますでよろしくね~

いや~バイク最高!


← ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ← ポチットよろしくね~♪ → にほんブログ村 バイクブログへ


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック