2010年10月31日 (日) | Edit |
9月に引越してきて9月、10月と過ごしてきました。


慣れてはきましたね~^^


まだ、近所しか出かけてはいないのですが・・・


もう少し金銭的に余裕が出たら


出かけてみようかなぁ~とは思っています。


年末は忙しいとのことですので


風邪を引かないように頑張って行きます~!



バルーンフェスタは見に行きたいなぁ^^





続きは10/28の記事ですが



東京放送(TBS)のバラエティ番組「ぴったんこカンカン」の収録が行われたそうです。


詳細はこちらをどうぞ↓↓
      JAさが 個別ページリンク


人気番組で取り上げていただくといいですね~^^




タマネギも好調らしいのでよかったよかった。


とは思うけれど・・・


外国産の安いのを仕入れて加工用として使う傾向に拍車掛かってしまう恐れがありまして


なんでもそうでありますが、・・・過ぎは良くないですね><



タマネギの苗の写真もUPしたいんですがね~^^


自分のじゃないからな><


もう少し経って自分の農地が持てたら(爆)UPしたいと思います(笑)



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック