2012年07月18日 (水) | Edit |
九州北部豪雨、かなりの被害でしたね><
と、また間髪いれず台風が接近中!今のところ佐賀県では風が強くなってきています。
今晩にでも降るらしい予報ではありますが、どうでしょうかね~。

台風前の影響で、昨日と今日はかなりの暑さだったですね。熱中症対策お忘れずに~。水だけ飲めばいいわけではないので、そこの所よろしく!!

あとは、水害の影響で野菜の高騰が予想されています。
出荷直前だった作物が全滅だそうで・・・

それに加わって冠水したのですから土にも被害が・・・1年は作れないとの事。私も農家として開始できた時は、無論例外なくこのような事態が無いわけではないので頭に入れておかねば。


← ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ← ポチットよろしくね~♪ → にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック