2012年07月20日 (金) | Edit |
数日前ポチッて買っておいた品物が今日届いた。特にXJR400用とかではなく凡用です。加工ありきの商品ですね。少々の加工は覚悟で購入しております

CIMG1532.jpg
届いたのはこれ~プチプチで包んでありました。購入したのは取り付けボルト有りのやつです。


CIMG1533.jpg
1番前の所が切れ目ってwゴム外すという選択もあるか?。


CIMG1535.jpg
裏はこんな感じです。当然のことながら塗装は無いですね。


CIMG1538.jpg
カウルにスクリーン取り付けました。

CIMG1539.jpg
と、カウルはいったん置いておいて。位置はライトのボルトを交換して取り付けとなっているので外しにかかる。とは言ったものの、共回りするぞこれ・・・ボルト・ナット締めなのね。


CIMG1542.jpg
では、ライトを外してみる。カパッとw あったあった。

CIMG1536.jpg
付属で付いていた取り付け用のボルト。

CIMG1543.jpg
ちょいとバラす。

CIMG1547.jpg
どんな感じで取り付けになるか分からないので1回ボルトを付けてカウルを当ててみた。

このままで付けれそうなので取り付け開始!

ライトを付けないとって事で上のフックのようなのをハメテ、下の方のネジ2本を付ける…。

とその時なんか「カラン」と・・・。

「あれっ」何か割れたか?壊れたか?

再度確認で取り外す。

何か外れている・・・。

ライトの留め金的なやつだと思いまして、付けようと試みるが分からない・・・。

CIMG1548.jpg
真ん中あたりの下の所で作用させるのではと思ったのですが・・・ん~分からない。

CIMG1550.jpg
この針金のようなやつ・・・球を押さえるやつで知恵の輪的なストッパーのやつと判断したのだが。

これがないとライトがグラつくんだろうな~とはお思うけど付け方がさっぱり分からない。


CIMG1552.jpg
わからないけど・・・針金無しで付けちゃいましたw

これが俗に言う、プロは部品が足りなくなる、素人は部品が余るってやつだねw

分かる人に教えてもらうか、買ったところに持って行くかな

CIMG1553.jpg
送料込みで2800円とは思えないだろうw

CIMG1554.jpg
右に寄っているのと、赤丸部分は少し当たっているのでグラつかない。今後、左の青丸の部分を固定するかな。

2800円なので、よかったかな~雰囲気も変わるだろうし。風が少しでもガード出来るのかなぁ~




← ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ← ポチットよろしくね~♪ → にほんブログ村 バイクブログへ





私はヤフーのシルバーを買いましたけどね。こっちは艶消しか。




スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック