2010年11月01日 (月) | Edit |
佐賀県で農業をアルバイト的になってしまいますが始めて1カ月経過。


休みが少々多かったのもあり体力的には大丈夫なのですが


金銭的に相当やばい><


終わった後、アルバイトなどを考えないと厳しそう


とは、先日言ってはいましたが・・・


なかなか師匠さんに切り出せなくてねぇ><


(黙って、仕事後アルバイトするのもど~かと思うので)


10月分給料をもらう時、いいチャンスなので伝えてみたいと思います。


忙しくなるとも言っていたので


もしかしたらアルバイトはしなくても大丈夫かもしれないしな@@






続きは、農業とは関係ない本ですが興味深いので・・・ただの広告ですがw



なぜ「牛乳」は体に悪いのか ―医学界の権威が明かす、牛乳の健康被害 (プレミア健康選書)なぜ「牛乳」は体に悪いのか ―医学界の権威が明かす、牛乳の健康被害 (プレミア健康選書)
(2010/08/06)
フランク・オスキー

商品詳細を見る



私は牛乳を飲むとお腹が痛くなります。


小、中学生時代は飲んでいました。


その頃は痛くなった記憶は無いなぁ~@@




ん~今は飲まないからど~と言う事は無いのですがね


興味深いので(爆)



テーマ:農業
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック