2010年11月01日 (月) | Edit |
肥料もまき終わりまして


今日はトラクターで再度耕しました。


5回目かな今日で・・・


幾分かは慣れてきましたが


まだまだですね~><


真っ直ぐにはなってきましたが


気を抜いてると5cmほど空けて耕してしまったりと


遠くを、遠くを・・・とお・・・眠くなってくるw


あとはですね、真っ直ぐなのかもだが


無題


少々極端ですが分かりやすく言うと


耕した部分のみなら真っ直ぐなのかもしれないが


隣やらと比べると平行ではないって事(笑)


むずかしぃぃ~! 慣れるしかないっすね





あとは・・・夕方、風も出てきて結構寒いっすね。


ヒートテックでも買うかな。





買えるかな(泣)


あと・・・たまには、ビール飲みたいなぁ(爆)





スポンサーサイト
テーマ:農業
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック