2013年10月11日 (金) | Edit |
先日NINJA1000を売却いたしました。

去年の7月に普通二輪の免許を取得しXJR400を買い昨年の暮れまで乗っておりました。
自分の体格で400CCはやはり小さいような気がものすごくありまして去年の暮れに大型二輪へとステップアップいたしました。
ZZR1100に乗り換えて暫らく乗っておりましたが、今年の春ZZR1100が走行できない状態になりました。

と、そこで以前から欲しかったNINJA1000を買いまして乗っておりましたが諸事情により乗り続ける意志が無くなりましたので売却となりました。
思っていたほどの金額にはなりませんでしたが、乗る気も無いのでここはそれで手を打ちました。

もう大型は乗る事も無いだろう・・・。

1年2ヵ月のバイク乗り歴でありました。

仕事が順調に進めば乗る事も果たしてあるのだろうか、乗らなくなった理由からするともうないか。




← ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ← ポチットよろしくね~♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック