2013年10月30日 (水) | Edit |
今日聞いて初めて知ったのでありますが、10/20の鉄腕ダッシュで白石レンコンが紹介されたようであります。

TVはほとんど見ないので知らなかった~。

あともう1番組、番組名は何か知らないのですが、レンコンを紹介されたようです。

やはり料理番組と言うわけじゃないですが、影響はかなりでかいと思います。

身体によい栄養素が豊富に含まれているレンコンであります。レンコンの粘りのムチンは血中脂肪を低下させる作用があり、みかんの1.5倍のビタミンC、ミネラルも豊富で骨を丈夫に。整腸作用もあり、花粉症の症状を改善するという発表も!

ん~レンコンの紹介、ありがたいありがたい。



← ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ← ポチットよろしくね~♪


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック