2010年11月03日 (水) | Edit |
10月も終わりました。



愚痴と言うか現状なので続きでどうぞ(金銭的な?w)



給料的な事です…正直言いますと、毎月のローンの支払いが5万円弱あります。

ローンですので給料から確定でマイナスしないといけません(当然だがw)

給料が10万円、ん~流石に厳しい。

嘆かわしい話しですが、実家で親に頼り光熱費やらを半分出すとかだったら問題ないかもしれないけど

引越して来てる実なのでね~^^

一旦、生活出来る環境を作って再度挑戦するか・・・。

台所使えるようにとか(爆)寒さ対策もしないと。

晩飯の蒸焼きそば飽きてきたしなw



個人的な意見ですのでど~解釈されようが構いませんが

最低基準の情報源だと思っているので、ネット環境と携帯を止める事は考えてない(笑)

確かにそれを2つ止める事で1万5千円ほど浮くと思いますが・・・




あそうだ・・・因みに、勤務日数などの相談は残念ながらダメの方向となりました。




新職の考案か><


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック