2014年07月04日 (金) | Edit |
3月から二人で2LDKのアパート暮らし。値段、場所などを考慮して決めたこの賃貸ですが、新居にはクーラーはついておりませんでした。二人とも別にクーラーは要らないね、などとは言っていたのですが・・・。

1階なので窓を開けっ放しで寝るのもどうかと思い、段々と寝苦しい夜が。

そこで、ニトリへ夏用に薄手の掛け布団とかタオルケットなどを買いに行った。新商品なのでしょうかNクールという寝具アイテムが並んでおりました。

買いに行っていたのであとはどれにするかと言う事、このNクールのひんやりに惹かれてタオルケットを購入。

さっそく使用してみたのですが、なんだろう・・・冷たく感じる!!気持ちがいい。気に入ったので、これに続いて一昨日Nクールシリーズの敷きパッドも購入~~

夏用にタオルケットなど買う予定でしたらニトリのNクールお試しあれ~イチオシ

今年もクーラー無しで過ごせるかな~もう年々我慢できる温度じゃなくなって来てるような。



あと地域的な事ですが、トライアル鹿島店が閉店したので結構しんどいです




← ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ← ポチットよろしくね~♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可