2014年07月15日 (火) | Edit |
6月から38aの田んぼを借りることが出来ましたので米の作付けを急ピッチで進めておりました。
その中であるところから電話がありましてお話をしたいとの事。

水稲の出荷先は何処に~と言うお話(この辺でお察し下さい)

話も終わりまして帰る時、ちらっと見えました水稲の暦。

「初めての水稲で暦が欲しいのですが頂けませんか?」と尋ねたところ、例のあれに入っていないのであげられませんねと断られました・・・
いやね、なんとか員とか出荷を頼むぐらいなら全くの素人が米を作付けしたのだから暦ぐらいくださっても。



営業の仕方が随分と上からでありますね。



え~と何処に出すかな


遠回しな記事でありました・・・






農業・畜産 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ  ← ↑  ポチットよろしくね~♪







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可