2014年09月15日 (月) | Edit |
嬉しいことに嫁さんのお腹に赤ちゃんが^^

順調に経過し丁度3ヶ月目です。

今年はレンコンを二人で一生懸命に一杯掘ろうと思っていたところでもありますが、嬉しい事なのでそれはそれで良しとします。

それに伴って今住んでいるアパートも出ようと考えていましたが、嫁さんが今後安心も出来るように実家(嫁さんの)に住むことにしました。いわゆるマスオさんと言うやつですかね。

今年は7月8月のバイトの日数が思ったよりを遥かに少なくてトホホな収入でした。アパート代と今月にもタマネギ準備もしたかったところですが資金不足と嫁さん妊娠と言う事もありまして色々と考え、結果断念。

米が終わったらタマネギと春キャベツを圃場半々で作ろうとは思っていましたが、麦に変更しようと考えております。

考えていた事も大幅に変更になってきているが、まぁ~子供ができる事は嬉しい事なのでその辺は臨機応変に対処して行きたいと思っております。なるようにしかならないですので、無理はしないで何とかなるでしょ~^^

と言う事で母子手帳も貰って喜んでおります~~!!



農業・畜産 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ  ← ↑  ポチットよろしくね~♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/03(Fri) 20:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可