2015年02月08日 (日) | Edit |
れんこんを出荷している青果場さんのさらに出荷先の40周年記念式典に出席させていただきます。9日の夕方から11日の夕方までのスケジュールで2泊3日の東京行き。

全額負担してくれると思っていましたが手出しもあったり。

今月は出産の準備でお金がかかるのになぁ~なんて思わなくもないですが・・・致し方ない。

式典にれんこんを出展でいいのかな?出すとの事でアピールをと頼まれました。今回は人数も多いらしく、もしかしたらアピールは無いかもしれないとも言われました。まぁしかし、そうなるとやると思っておかねば。

脱線しますが、2013年のこの時期モスバーガー主催の食育・地産地消授業と言うことで小学校にれんこん講師(笑)として行ったりしたな。

月曜日の夕方からなのでれんこんを掘ってからの出発ですね。

機会があれば様子をUPしようかな。




農業・畜産 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ  ← ↑  ポチットよろしくね~♪


スポンサーサイト
テーマ:農業
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可