2015年03月17日 (火) | Edit |
3/29が出産予定となっておりますのでそろそろでしょうか。初産は遅れると聞いております。とは言え、皆さんが遅れているわけではないので気を付けておかないと。

出産は立ち会う事になり、撮影もしますと許可ももらいました。

出産シーンを見て貧血を起こす方も少なくないようで絶えれるかどうかってところらしいです。嫁さんは元より看護婦さんも忙しいので大丈夫でしょうか?ってことのようですが初めてなもので・・・大丈夫かな撮影などのほうに集中すれば大丈夫と思っておりますがどうなんだろうか

簡単なのですが、そろそろ出産が迫ってきましたと言う報告でした。



農業・畜産 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ  ← ↑  ポチットよろしくね~♪


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
もうすぐなんですね! ワクワク(*^_^*)
2015/03/24(Tue) 22:18 | URL  | Joker #-[ 編集]
もうすぐです!
Jokerさんお久しぶりです^^
1週間切りましたよ~!
とは言え、最初は遅れるとも聞きますのでどうなるやら。
しかし、今の段階だと実感が湧きません。やはり生まれてからなんでしょうかねv-403
2015/03/25(Wed) 07:21 | URL  | のり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可