2015年04月12日 (日) | Edit |
産婦人科を退院してから一週間が経ちました。

黄疸が少々出たようですが、聴覚診断も異常なしと言うことでしたし元気に育っております。

嫁さんから習ってお風呂入れる毎日であります。お風呂に入れている時、長めのガーゼを体に当てているのですが、それをがっちり握っており体を洗うとき外すと途端に泣き出します。ガーゼを握っていることによって何を思っているのだろうか…

もしかして温度が高いのだろうか、一応安価ではあるが湯温計を使っているのですけど。

因みに、お風呂に入れる容器は空気で膨らませる簡易プール的なもので入れております。毎回湯を沸かしてってなると大変ですので西松屋で急遽購入して来てます。

これならば好きな時間で入れるので、ご両親に気を使わないで済むかな




農業・畜産 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ  ← ↑  ポチットよろしくね~♪



テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可