2016年02月04日 (木) | Edit |
2/3の農業まつり開催初日に行ってきました。
IMG_3757.jpg

2/4の地区の日に行くつもりでありましたが、諸事情により4日~7日に行くことは難しいので3日となりました。

農機、農機具を見ても即購入できるほど稼いでいないので行ったところで・・・なんですが

来年こそは買えるかなってことで実物を見に行ってきました。

欲しいのは動噴。高いのは100万円近くするようですが、そこまでするのは要らないかな。

取りあえずこの程度で…と言うことでコチラ↓
IMG_3798.jpg

IMG_3799.jpg
特別価格とは出ておりますが安いのでしょうか?

自走できるのがいいかなとも思っているので50万円程のにするか悩む。それと同時にれんこんのみの作付なので動噴自体もいらないかとも思う。ん~検討は今年の稼ぎ次第ですかね。

取りあえず行ったってことでこちらを購入↓
IMG_3793.jpg
刈払機の刃 5枚¥2000と言うことでこちらを買って帰りました。


IMG_3847.jpg
本日、1番食いついて見てきたのは車展示コーナーにあった新車のセレナでした





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ  ←  中の人が喜びますのでポチットよろしく~♪



テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可