2016年08月18日 (木) | Edit |
え~と私は期限内に簡易の青色申告をしっかりいたしまして、即日支払ったつもりですがなんでしょうこれは?

そもそも督促状がくる以前に支払わなければならない旨の書状は来ていないと思うけれど・・・

なんか見落としがあったのだろうか。結構な支払額だ・・・ん~

しかし、逆らってもしようがないのですが、何に対して払うのか知りたいし、なんで督促状なのか気になるわ~

税務署に電話したが17時以降だったので間に合わず、明日聞いてみよう。



無知で申し訳ありません





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ  ←  中の人が喜びますのでポチットよろしく~♪


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可