2016年09月15日 (木) | Edit |
ブログ開始から初めてなのですがカテゴリ表示が変になってしまいました。3カラムのテンプレートを使用していたと思うのですが、プラグインの1,2,3で表示場所が変わってしまいました。

特別何かをいじったわけでもないのですが、朝方ブログを開いてみたら変わってました。

折角なので表示自体もガラッと変えて見ようと思ってテンプレートをあれこれ探してみたのですがしっくりこない

結局、元のテンプレートでカテゴリ表示がすべて左側に来るようにしました。しかし、これもなんか今までの感じからすると右側がなくなってしまって変な感じです。

ん~また今度テンプレートを探してみようかと思います。




帰宅後追記
お昼にブログを開いてみたらカテゴリ移動したことによってすべて右側に表示なっていた。。表示不具合だったのだろうか何もしなければよかった状態でした・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ  ←  中の人が喜びますのでポチットよろしく~♪

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可