2016年10月07日 (金) | Edit |
先日、セレナの調子が悪く修理に出していました。開けてみてからの部品発注修理ということで5日は掛かるかな~と思っていましたが、3日ほどで修理終ったとの事で帰ってきました。

修理したのはオルタネータで交換したのがクラッチプーリ、ベアリング2個、ファンベルトかな?になりました。工賃と部品代で4万円ほど、数日乗っておりますが今のところ問題はなさそうです。長距離と言うほどでもないのですが、福岡県まで走っても異常音はなし。

と、言うわけで修理は成功

来月、宮崎県に孫の顔を見せに帰郷するつもりでしたのでよかった、よかった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ  ←  中の人が喜びますのでポチットよろしく~♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可