2010年11月11日 (木) | Edit |
昨日いい感じで働けると思ってたのですが・・・


早速の雨で(泣)


明日も危なそうなので心配だ。





続きは、先日書き込んだファンヒーターのお話




←ポチッとお願いします 





寒いっ!


先日、実家からファンヒーターが届いたのですが


言わなかった私が悪いのですね・・・


送ってもらって宅配不在届がポストに入っていた時


「あっ!!やばい・・・」って思った。


届きまして、「あ~やっぱり(ガックリ)」


予想通り。


弟の使用していなかった古いファンヒーターが届いた。


・・・トゥルルル・・トゥルル  実家に電話した。


母 「届いた~?」


私 「何これ?灯油の匂いがすごい臭いんだけど・・・あと何このストーブ?」


母 「あんたのは凹んでたんでOOO(弟の名前)の送ったよ~」


私 「俺の所に送るのに、なんで俺のストーブを送らないんだよ・・・」


母 「だって、凹んでいて壊れてるのかなと思ったから」


私 「壊れてるぐらいなら最初から言ってるよ!


私 「と言うか・・・これのが壊れてないか? 送る時匂わなかった?」


母 「大丈夫だったよ」 ←(たぶんその辺は気にもしていなかったので知りもしない)


もう、話してもしょうがないので・・・イライラしつつ(爆)


私 「もう~ロクなことないんだから 余計な考えいらねぇよ~!」


と、散々な事を言ってもう1度ストーブを送ってもらう事になりました。




言わなかった自分が悪いんだ…事後報告は言ってもダメなんだ・・・


(しかしまぁ~毎回毎回、危険予知的な考えをしないといけないので疲れますよ)




どこも似たようなもんなんですかね~?





スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック