2010年11月11日 (木) | Edit |
雨で仕事がお休みでしたので


久しぶりにTRIALへお買い物に行ってきました。


TRIALの情報はこちら⇒TRIΛL



コタツのヒーター部分を買いに出かけたのですが


思っているほど安くは無かったので断念


断熱シートも欲しかったのでそれは購入。





と、続きは続きボタンを押してからどうぞ



ついでにネックウォーマーやら膝掛けとかを購入。


そ~いえば靴の底が穴開いてるんだよな~って見ていたら思い出した


合羽のズボンが破れていたんだっけ


ん~1990円とか高いなぁ~と思っていたら


なんかヤッケみたいな値段のものを発見


399円・・・ヤッケだろ?と思いながら


勝手にパッケから出してみて(爆)


中を見定めに・・・


うん・・・合羽だなこれは…しかし、表記してある文字はビニールスーツ


レインウェアとは書いてあるから大丈夫だろう


まぁ~高いの買ってもすぐ破れちゃうのでこれでいいか~^^


あと、靴も・・・


ほぉ~結構いいのあるね~もっと粗悪(すみません)なのかと思っていたよ。


ん~899円、安いんでしょうけど・・・


私が買うには決断が必要だった(爆)


899円のスポーツ靴にするか998円の安全靴にするか…悩んだ!


20分か30分間~悩んだ結果










靴を買うのはやめて(笑)




食料品売り場へ


薄力粉とインスタントコーヒーが見にとまり手に取り、トライアル塩ラーメンも気になり手に取りまして


(因みにカップ麺はほぼ買いませんが、乾麺はたまに買ってます)


リンゴ買いたいなぁ~~食べたいなぁ~~と眺めながら(買えないので)

チラホラ買いましてお店を後にしました。




そ~いえばレジで袋代が3円掛かります~って言われまして

なんか疑問に・・・

いあ、袋に3円掛かるのは別にいいですよ。

掛けたくない人はエコバックやら持参ビニール袋でも持って行けばいいのですから

ただ、ダンボールを使用すれば3円は掛かりませんってって言われたのでそこで疑問


変人の戯言は、また今度書きます~




←ポチットよろしく~ランキング参加中


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック