2017年07月08日 (土) | Edit |
申込期限 平成29年7月7日(金)午前中(12 時まで)となってました。応募者多数の場合は、書類選考により受講者を決定します(7 月 7 日に選考結果を通知します。定員は10名程度。

と言うことで先に紹介すると私が入れないかな~なんて思い当然ながら記載はあとになりました。気になる人は見て知っていたと思いますが・・・

詳細はこちら↓
平成29年度「さが農業経営塾」≪夏季開催≫の受講生を募集します
↑注意:募集は締め切っております。

丁度今の自分に合った内容で受講無料とあって非常にありがたい。

あと複式簿記の勉強もしたく農業簿記講習会にも参加したかったが8/3と8/10が上記塾の日程と被るんですよね…どうしたものか。
税理士に任せると言っても丸投げではお金もかかってしまうのである程度は自分でできるようにしたい。

タイトルの塾の話に戻りますと、昨日選考結果通知が来ました。何名の方が受講希望したのかは知りませんが、参加できることとなりました。よかったよかった

以上、経営塾と簿記講習会でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ  ←  中の人が喜びますのでポチットよろしく~♪


スポンサーサイト
テーマ:農業
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可