2017年07月09日 (日) | Edit |
バイクの話です。
125ccの田んぼ周りバイクも欲しいところでありますが、やはりビックバイクに乗りたい今日この頃・・・

以前乗っていたバイクの残金がまだ残っているのでそちらの返済が済んでからか。


1280px-SuzukiHayabusa2008.jpg
隼 WIKIの画像を転写しております。

Hayabusa2014.jpg
免許取得時からNINJA1000と隼には乗りたいと思っていました。


1280px-Kawasaki_ZZR1400_2006.jpg
ZX-14R 隼が候補に上がるならこちらもいいかなと・・・ただ中古の台数は少ないようです。

1280px-Kawasaki_ninja1000(2012).jpg
NINJA1000 以前乗っていたバイクになります。嫌で手放したわけでもないのでまた乗りたいバイクです。17年は結構改善されているようですので買うなら新車購入かな。


と、農業とは一切関係ない趣味なお話でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ  ←  中の人が喜びますのでポチットよろしく~♪

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可