2017年07月14日 (金) | Edit |
6/26の記事で述べた昨年病気が出ていたれんこん田の追加写真です。

6/26の記事はコチラ↓
6/26 病気が出ていたレンコン圃場の今。

IMG_0862_2.jpg
6/26の写真です 前の記事でも写真載せていました。


IMG_0862_1.jpg
こちらが7/3の写真になります。


IMG_0862.jpg
7/13の写真。

写真を撮っている角度が少し違ってますのでここまでの成長になってくると違いが分かりにくいですね。
撮り方も工夫せねば・・・

このほ場は昨年病気が出ておりなんとも心配でしたが葉を見ると特に問題ないように思えます。収穫が期待できそうなくらいに成長してくれたと思います。

ただ掘ってみないとわからないとも言えますので・・・なんとも

この圃場を掘るのが楽しみです。

お盆明けからかな~このほ場は。新蓮根の写真上げないと


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ  ←  中の人が喜びますのでポチットよろしく~♪


テーマ:農業
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可