FC2ブログ
2017年12月18日 (月) | Edit |
毎年クリスマスには嫁さん希望の品をプレゼントしております。もちろん可能な範囲の制限はありますよ

11月に行く予定でしたが息子が体調不良で半月園をお休みなっていて行けずじまい。ようやく息子の体調が良くなり年末のれんこん掘りとか農業塾とかその他満載でしたが何とか時間を無理して作り行ってまいりました。

去年同様あの品物が良いそうで…今年も博多に行ってきました。

IMG_4651.jpg
去年と同じ写真で申し訳ないのですがこちらです。

IMG_4653.jpg
こちらの写真も去年と同じの物ですが、今年も間違いなく買いました。

IMG_4260.jpg
お昼のご飯を食べに駅から移動

shop_01_2_104.jpg
サイトからの写真です
気になる方はこちらどうぞ→キャナルシティ Beef泰元

IMG_4261.jpg
サーロインを頂きました。¥3,500だったかな?足りないと思いましたのでプラスでハンバーグも追加注文しておきました。
ハンバーグはもう無しかな~、サーロインはおいしかったです。プラスで注文はハンバーグではなく違った部位が良いかも。

埼玉に住んでいる頃、立川にあるシャーロックホームズと言うハンバーグ&ステーキのお店のハンバーグがおいしかった記憶が。ここは、ステーキよりハンバーグです。


嫁さん曰く、バッグは息子のために大きめの物を使用していたのですが、挑戦とのことで貴重品を入れるサイズの品にしたようです。
使い方は私には分かりませんので、気に入って買ったのなら何より。

プレゼントの額が年々上がっています来年のクリスマスは幾らかな~?
しっかり応えられるよう頑張るぞ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ  ←  中の人が喜びますのでポチットよろしく~♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可