FC2ブログ
2017年12月19日 (火) | Edit |
先日購入しましたと書いておりましたが、12月13日納車いたしました。
パワーゲート付きの軽トラはれんこん掘りで使う分には大いに役立っています。そうレンコン掘りでは・・・

どうしてもゲート部分が重く、もたつく感がある。あとは、佐賀市内に出たりする機会が多くなってきたのと来年は玉ねぎをする。それと、ゲートが逆に邪魔な時もあったりしてもう1台購入に至りました。

軽バンとも迷いましたが移動手段と言うだけでもないのでやはり軽トラでした。

パワーゲート付きはダイハツ ハイゼットでしたが今回はスズキ キャリーです。

IMG_4258.jpg
佐賀に来て軽トラを初めて購入し、これで4台目になります。軽トラではシルバーは初、普通車ではセルシオぐらいかな?。当然と言えば当然ですが、車歴全体通してやはり白が多いですね。

最近は汚れが白より目立たないそうで軽トラ シルバー売れてきてるようです。今回購入したところはTAX佐賀 協和自動車さんですがシルバーを主で販売しているとおっしゃってました。最近確かに見る機会も多くなってきましたね。

IMG_4259.jpg
特別変わっている仕様でもないですが、販売店記載ではディスチャージヘッドライト フォグランプ 作業灯 リアゲートチェーン集中ドアロック キーレスエントリー パワーウインド 高低速2段切替4WD デフロック機構 CDステレオ と言った使用です。

今回はCDステレオ付きにしておきました
パワーウインドとキーレスは使いだしたらやはり欲しいですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ  ←  中の人が喜びますのでポチットよろしく~♪


スポンサーサイト
テーマ:農業
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可