2010年11月16日 (火) | Edit |
BON・JOVI見に行きたいなぁ~!





埼玉にいるときはよく行ってましたって分けではないけど


年に1、2回はコンサートやらお笑いライブやらプロレス観戦とか行ったなぁ


そういえば、毎年東京オートサロンも行ってましたな~。


カメラを持って行ってはキャンギャルを撮って(爆)




あんまり私は洋楽は聞かないんですが


BON・JOVIは好きで、よく聞いています。


クロス・ロード/ザ・ベスト・オブ・BONJOVIクロス・ロード/ザ・ベスト・オブ・BONJOVI
(2008/06/25)
ボン・ジョヴィ

商品詳細を見る


↑ベストです お薦めっす!


私は7曲目のYou Give Love aBad Nameと言いたいところですが


3曲目のSomeday I'll Be Saturday Night


8曲目のBed of Rosesがお気に入りです


ベストなんでどれもいいのですがね・・・


BON・JOVIどんな感じかなぁ~って人にはいいと思いますよ




こちらが出たばかり↓


ザ・グレイテスト・ヒッツ-アルティメット・コレクションザ・グレイテスト・ヒッツ-アルティメット・コレクション
(2010/11/03)
ボン・ジョヴィ

商品詳細を見る









最近はこれと言って・・・好きな歌手開発してないっすね。
マクロスFの「ライオン」がいいと思ったぐらいだし…アニメソングって(泣)






ニコ動画「ライオン」










そうですね(しみじみ)・・・少し余裕を持とうかな。



心のゆとり(プクク)







  ←ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング












続きは個人的に好きな忙しい人のため~ニコニコ動画です













スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック