FC2ブログ
2018年06月20日 (水) | Edit |
logo_l.png

↓詳細はこちら気になる方はもちろん気にならない方もどうぞ↓
九州農業ドリームプラン・プレゼンテーション

九州農業ドリームプラン・プレゼンテーション2018
2018年10月30日(火)開催

[会場]福岡国際会議場 3Fメインホール


昨日、協賛レンコン農家として支援会に参加して来ました。もう過去に2回行なわれておりまして昨日は第3回目ということでした。
最初から参加をしたかったのですがなかなか作付を終わらせないと厳しかったもので昨日からとなりました。

協賛れんこん農家と言いましても出荷を個人でしていないので支援会に参加と言うかたちでありましょうか。
とは言ってもここにきて広がりを持てればとの思いで参加いたしました。

実は登壇も考えたのですが作付、肥料入れ、状業員不在、登記など不安要素がある中でのスケジュールを組む事が困難と判断し断念。無論選ばれたかは別の話ですが・・・

さて、支援会でありますが、予想していた以上に熱い方ばかり。今後の農業に大しての取り組みが大きく違います。
内容に関しては登壇前ですので伝えることは出来ませんが、公式サイトのほうには過去の登壇者の動画がUPされておりますので拝見してみてください。


九州農業ドリームプラン・プレゼンテーション
サイト開いたら左下 今までの記録をみる -過去の開催-とありますのでそちらからどうぞ。

協賛として参加ですがプレゼンターの方が全然先輩になるわけでしてアドバイスも何も下っ端感満載でした。
いや~逆に考え方を頂き利用させてもらいます^^

九州農業ドリームプラン・プレゼンテーション2018の案内でした。
協賛企業 協賛農家 募集中との事ですので、問い合わせでも結構です。ぜひよろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ  ←  中の人が喜びますのでポチットよろしく~♪


スポンサーサイト
テーマ:農業
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可