2010年11月17日 (水) | Edit |
一応、私もこれから農業をするために頑張っていますので気にはなります。


が、日銭を稼がなきゃ食べれないので1日1日頑張ってタマネギを移植するだけです(最近は)


・・・というか農ry(これ以上は書けません)









続きはまた変な毒吐きです、スルーでどうぞ・・・(爆)




  ←ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング


付加価値を付けて売ってる人の勝ちになるのかな?


でも、販売の最近よくある手口で海外産を何県産とかに変えるやつとか


加工品の中身を変えるやつで「国内産使用!」なんて海外産使われたらもう分かんないぜ?w


一体、どれだけの人が野菜の違いを明確に判断できる人なんているんだい?


事件として取り上げられている物って結構内部告発が多いもんね。


と言う事は・・・スーパーで買ってる消費者の方は分からないんだよ。






めちゃくちゃになるだろうなぁ~


でも、チャンスにもなるのかな?w



高齢者が多くなって随分辞めて行く人も多くなったねぇ~


って言っておきながら、いざ農地を借りようとすると


先祖代々からの農地を他所のもんに貸す気は無いって・・・(爆)


言ってる事とやってる事が矛盾してます。


つまりはこうだ、あそこでなら貸してくれるかもしれんよ~と言って


うちは貸さんよ~ってことね(笑)





とまぁ~ワタクシ(変な人)はそ~思う!



変な事ばかり書いてるとやばいのでこのくらいにしておこっと(笑)


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック