2010年11月19日 (金) | Edit |
ローン支払いがなければ随分と楽なんだがなぁ~生活が・・・


まぁ~あるので何を言ってもしょうがない!ガンバロっと。




とは言え、最近特に言葉の違いで話が分からず少々凹み気味。





あとは続きで~^^


  ←ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング



話している事が半分理解できない。


宮崎から引っ越してとはありますが出身は関東の人なので、まぁ~わからないっす・・・


もうなんだか急いでるような時にササッて言われて「はい?」っ聞き直します。


また同じように言ってきます。


もちろん、分からないのでまた聞き直すともう「いいわ」とか聞き直したのが聞こえず行ってしまい・・・


言っといたろ・・・言われ怒られます。


最近それで悩み中。


なんとかケンとかなんとかバイって終わるのはまぁ~分かりますが途中のがサパーリ。


埼玉でなんとかダベって冗談ぽく言っていたのとはまぁ~段違いだわ(爆)

関東から九州に来た人で農家さんに雇われで修行してる人ど~してるのかな~?
(県とか国の補助制度で研修してる人ではなく)



働いてる農家さんにもよるか・・・一概には言えないですね><






テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック