2010年11月20日 (土) | Edit |
やっとマルチ張りの目途が!


来週月曜日は予報だと雨が降るかなぁ~?


なので、明日の日曜日でマルチ張りを終了したいそうです^^


師匠も奥さんも働きつめなので少々お疲れのようです><



先日、私はお休みいただいたのですが・・・(体調崩してしまってですが)






  ←ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング



あとは続きで~^^





起きた時からなんか調子悪いなぁ~とは思って黙ってるのもまずいので、師匠に調子悪い事を言って


一応、頑張っては見たものの10時の休憩終わって・・・


もう、やばそうなので帰宅&医者へ。


8度5分ほど熱が出てました・・・道理でふらつく&やたら関節が痛く(爆)


と言うか、最近なんだか年なのか・・・風邪でダウンするなぁ~


前はなんとか働いてりゃ治るわ~的な感じで休んだ事無かったのですがね。


年ですか・・・そーですか・・・(泣)

医者に行き注射打ってもらいました。





話も変わりまして・・・

コタツユニットを買ってきました。

ファン有りで2990円でしたのそれを購入。

休みの日でもPC机を改良して付けよっと(笑)


そ~ですね~あとは出来たら部屋の改装?w

石膏ボードを買ってきて間仕切りでもしようっかな・・・

250円と安いので合板買うより割安ですね。

それで寒さ対策はOKだろう!

スポンサーサイト
テーマ:農業
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック