2010年11月26日 (金) | Edit |
連日タマネギ移植でMHFをやる気力も無く(爆)


難しい狩りにも行く気もせず・・・ちと個人的に敷居が高いかな。


昔なら(10年前とか)いざ知らず、もうそんなにゲームやり込まないよ(笑)




しかし、タマネギを手植えしていると腰が痛いっす・・・


元々、学生の頃ですが腰の骨を折っているので長時間腰に負担を掛けてるとヤッパリ痛いですね><


ちゃんと治療しておけばよかったなぁ~と今更ながらですが後悔です。



  ←ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング




と、あとは続きでXBOX360のバイオハザード5です。







もう結構前に買ったやつなんですがバイオハザード5です。


XBOX360はこれがしたいので購入したのです。


新作のゲームを買うお金も無いし、久しぶりにまたやってみてます。


ゲームはMHFでも言ってる通りうまくは無いので・・・


一応タイムはと言うと

AMATEUR 1:53'32" 1689/798452人
NORMAL  2:07'39" 2101/1075930人

VETERANのタイムを縮め中 3時間以上掛かっちゃってるので・・・
PROFESSIONALはチャプター2-3のサバンナがクリアできずTOTALクリアにも至っていません。


久しぶりにFALLOUT3もやろっかな~^^


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック