2010年11月27日 (土) | Edit |
やっとタマネギの移植作業の終わりが見えてきた><

あと7,8反かな~明日か明後日午前中には終わるだろう~

マルチを張ったところはですがね(爆)


苗はまだまだあるんだ、半分は行ったかな(苦笑)

この規模を個人で、しかも私は素人の雇われ。

師匠と奥さんと、半人前の私(半分あるのかも微妙)の3人でこの広さ・・・

佐賀ではどこもそうなのかね~?広いわ~。


  ←ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング



あとは続きで~雑談です。

そ~言えば今日、佐賀に来て初めて車のフロントガラスが凍ってました。

やっぱ宮崎に比べれば寒いですね~(しみじみ)


寒さ繋がりでもう1つ、この歳まで着た事は無かったのですがあまりにも寒いので・・・

サーモタイツってやつを購入!

ズボン下って言うやつかな?

今日着て作業したのですがなかなかいいですね~これは。

暑いかな~って思うのもありましたが結果ちょうどいいのかな。

着たらもう最後、毎年着る事になるアイテムになるそうです(笑)


防寒着とか無いからなぁ~それも仕入れないと。

まだ大丈夫だけどヤッケだと微妙に寒くなってきたかな。




スポンサーサイト
テーマ:農業
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック