2010年12月02日 (木) | Edit |
佐賀県、11時頃から雨が降り出しました。

午後からは雨も強くなりだしたのでお休みになりました。

で、部屋の補修やら改装やらを考えてはいたのですが。



  ←ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング




あとは続きで~



そ~ですね~

改装材料とかも買いに行きたかったのですが、終わって帰って14時近くでしたので買いに行けず。

欲しい材料が購入できる所が往復1時間以上掛かるんですよね。

雨と夕方で渋滞しそうなのでやめました。

近くにもホームワイドとかはあるのですが・・・

石膏ボードが売って無いんですよね~あれが安くていいんだな(笑)

コンパネより随分と安い、間仕切りとして使うだけなのでOKだろう。


あとはそうですね・・・

明日は仕事できるか分からないから電話するって事で改装作業もできないしな。

天候で左右されるのは分かっていはいますけど

明日が仕事かな~と思ってると、ど~しても夜更かしできないし。

身体も休めておきたいもんな~結構ヘロヘロなので(爆)

と言うわけでリフォームはまた延びかな><



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック