2010年12月04日 (土) | Edit |
早いもので佐賀に来て3カ月経過しようとしています。

宮崎では実家だったのでらく~に生活しておりましたが・・・

さすがに食事やら洗濯やらで時間取られますの~(爆)

とは言え、宮崎の前の埼玉では数年(6、7年?かな)一人暮らしだったのでした~^^

しかし、ここまで収入がギリギリで一人暮らしってのは初めてですが(爆)

頑張って年を越したいと思います。

もちろん正月は実家には帰りません・・・と言うかお金無いので帰れない(苦笑)


  ←ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング



続きは果物貰いました~

みかんを先日もらいました。

一回、スーパーで買ったのですがあまり美味しくなかった・・・

で、貰ったやつはすごく甘くておいしかったです。

ミカンは好きなので嬉しかったです。

感謝感謝!


で、一昨日

果物の中で1番好きなものを頂きました。

それはリンゴです。(相変わらず画像がなくて・・・来年からは導入してみたいかなw)

も~相当好きな果物であります。

と言っても台所リフォームが終わっていないのでまだ使用不可。

ナイフも包丁も持っていません。

リンゴを貰って食べないわけにもいかないし・・・そもそも食べたいし(笑)

フルーツナイフを買ってきました。

あ~美味しかった!



果物は結構好きなので全般食べるのですが唯一ダメなものがあります。

記載していいのかな?

それは・・・

キウイフルーツです。

味がどうとかではなくて、何故か食べるとのどが変に・・・イガイガ、ガラガラになってしまう。

調べてもいないのでよくわかりませんが、アレルギーなのでしょうかね~?


注:皮を食べてるわけではありません(爆)







スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック