2010年12月07日 (火) | Edit |
予報では降るみたいになっていたので今日の午後からお休みで明日もお休みを頂いちゃいました。

久しぶりに夜から分かっているお休みです(爆)

少し遅くまで何かしようかな・・・

そうだ、ベヨネッタかバイオハザードでもするか・・・ん~バナナマンライブでも見るか(笑)


一応、午後からお休みでしたので石膏ボードを買ってきた。

明日は台所を改装だ!使えるようにしますかね~^^





  ←ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング



続きはほんの少しですが仕事の話しです。

タマネギ移植、雨が降っては止んでの為に土がヌカルんでしまってなかなか進まず。

モミガラを入れたりしてやってるのでそのぶん時間が取られたり・・・

ローラーも泥がついてなかなか><

まぁ~でもあともうひと頑張りってとこですかね~「勝手な想像」(爆)

やっと最近慣れてきて進行が分かってきたので楽になってきた・・・かな?w


でもこのタマネギが終わったらすぐにレンコンを掘ることになります。

もちろんやった事はありませんので、タマネギ同様1から教えて貰いながらの作業です。

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック