2010年12月10日 (金) | Edit |
佐賀県に来て初めての冬になるのですが、今年は去年より寒いそうです><

今朝、今年1番の冷え込みで氷点下だったとか・・・

埼玉から佐賀に来ていたら結構寒さを耐えれたのかも知れませんが

宮崎から佐賀に越して来ているから・・・なんだか寒いですな(爆)

ま~そうですね、元から寒いのは苦手でして埼玉でも冬はインドア派でした。

あ、でも埼玉では1年ほどヤマハのTZR(50CC)で通勤していたな~^^

ズボン3枚履いて通勤していたのを覚えます(笑)


さて、

タマネギ移植の方がそろそろ終盤に差し掛かってきました。

今日の苗ポットが発芽率の悪いやつでして、綴りが一杯あったので大変でした。

とは言え、乾いてて歩きやすかったし植えやすかったので悪い割には進んだような。



  ←ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング





スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック