2010年10月14日 (木) | Edit |
引越してきて1ヶ月が経ちました。

2か月間ほど色々あり、仕事をしていませんでした。

その間・・・ブクブクと結構太ってしまいましたね~><

ビール飲みすぎたな~動いてもいないのにw

で、仕事を始めてから体重と体脂肪を測って見てます^^

あと、先日から家計簿を始めました。

(家計簿って付けるって言うのかな?書くって言うのかな?どっちも正解なのかな?う~ん)

なかなか収支の問題が、切りつめていかないと結構厳しそう…

その辺もまた報告してみたいと思ってます。


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック