2010年12月18日 (土) | Edit |
埼玉に住んでいる時はラーメンが好きで同じ職場だった先輩とよく休みの日に食べに出掛けたもんです。

ラーメンMAPって本が出ていましてその本を参考にうまそうだなって思うところに行ってました。

月1、2回程度ではありますが埼玉から東京や千葉など行ったもんですな~^^

横浜にあるラーメン博物館にも何度か行きました。(まだあるのかな?)

でも食べるラーメンはほとんど味噌チャーシューメンでした。

かなりのコッテリ派で背脂が入ってるのを好んで散策しておりました。

で、宮崎に引越して来てほとんどがとんこつラーメン屋さんなのにがっかり・・・

宮崎ではほとんど食べなかったです。

佐賀に引越して来てラーメン屋さんで食べるのは家計に打撃なのでインスタントメンを買っています。

結構トンコツラーメンが安くなっており買ってみたのですが、何回か食べているうちに「トンコツいいな~」ってなってしまいました。

聞いた話ですが乾麺の種類が結構ある中、うまかっちゃんが評判いいとの事で私もチョイスしてみました。

「お、いいなこれ」って更に思って今ではよく買って食べています。(ここ3カ月の話なんですがね)


  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック