2010年12月29日 (水) | Edit |
昨日は雨とかみぞれが降りタマネギ田に入れないし、今日はレンコンも掘らないとの事でお休みになりました。

と言う事で、ゲームを少々しようかな(爆)

先日「ARGO ONLINE」がOBTになり一応DLしてみました。

先に2種族のどちらかを選んで職を選んでキャラ作成の流れでした。

職により性別が固定のようで、この職の男キャラ、女キャラがいいと思っても出来ないようです。

グラフィックは個人的にはOKです。説明も音声が入っていました。

チュートリアル、説明の声優さんはなんと三石琴乃さん担当でした。
(美少女戦士セーラームーン/セーラームーン、新世紀エヴァンゲリオン/葛城ミサト、ドラえもん/のび太のママ(2代目)、ONE PIECE/ボア・ハンコックなどなど他多数)

他にもキャラボイスでも声優さん起用していました。

中村悠一さん(マクロスF/早乙女アルト他)、田中理恵さん(ガンダムSEED/ラクスクライン他)

まだ始めてみたばかりですし、そこまでゲームに時間を割くつもりもないのでまったり遊んでみますw

サーバーは今のところ1つのようで、チャンネルは4つ。

キャラ名は相変わらずちゃこちゃです。(オンラインゲームでの名前はほぼこの名前ですのでね)

フローレスラのオラクルで開始してます。


ゲーム開始はこちらからどうぞ~公式サイトです⇒ARGO ONLINE 公式


  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村



続きはお掃除もたまにしています(笑)

晴れた日でお休みなのはかなり久しぶりでして、布団でも干そうかと思いました。
掛け布団、毛布はよかったのですが・・・
なんと、敷き布団の裏にカビが!結構前から寒いので断熱シート(っても安い銀色のシート)を敷いていたのがダメたのだろうか?2ヵ月ぐらいは干していなかったかもしれないけど・・・ん~><
色落ち覚悟で漂白しちゃいました。色は・・・当然落ちました(爆)
やっぱり色よりもカビが落ちてない方が嫌だな(笑)

あとは少々台所の改装の続きと掃除ですね。換気扇の外に網も無いのでネットを貼ったりしました。
あとは部屋の隙間を埋めて断熱効果を上げたいなぁ~とは思っているけど午後から出掛けると思うのでこんなもんかな。





スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック