2010年12月30日 (木) | Edit |
今日は(30日)朝からあいにくの天気でした。天気が良ければしたい事があったようですが、予定変更で倉庫のお掃除をしました。
レンコン仕様の倉庫になっていたので床が泥つきになっていたので取り除きながら掃除。
午前中で今日は終わりました。午後から餅をつくことになっていましたので待つことになりました。
お客さんなどが来てまして少々私的にはどうしようかなと・・・
餅の準備もストップなので師匠がカキ食うかって事で網焼き開始。カキうますぎる!
「OOOのやろこれ」「OOOの方がうまいなやっぱり」などと師匠と兄さんが話していましたがよく分からず(笑)
うまかったのは確かだ(爆)
このところ晩御飯などお世話になりっぱなしだ。本当にありがとうございます。

と言う事で仕事は31日から3日か4日までお休みになります。

久しぶり映画でも見たいなぁ~因みにテレビはありません(爆)
PC用の地デジチューナーは入れていますがアンテナがないw
アンテナSETを買う決心がつかないで過ごしております。20素子ぐらいは欲しいとは思ってるんですが3980円ぐらいで売ってたような。
あとは5Cのコードかこれも高いんだよね~。ってTVないわ・・・(爆)
無ければ無いでまぁ~いいか別に・・・


  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


続きは続きボタンで
映画って言うかレンタルのDVDですね。最近は借りに行くのが面倒で行っておりませんです。
仕事の帰り道と逆の方向に行くのが嫌なんですよね(笑)

ホラー好きなのですが有名どころのホラーからB級、はたまたちょいエロが入ったホラーまで(爆)
ま~よく見ますが特に怖いのが無いんですよね…よく放映中のCMで見た感想を聞くのとかあると思いますが「すごく怖かったです」とか「いや~今までの中で1番怖かったです」など聞くとすぐ見たくなるのですがハードル上げすぎちゃうのか何とも・・・
個人的にどちらかと言うと邦画のが怖いかなぁ~少々古くなってしまうけど着信アリなんかいい線だったかな、あとはTHE EYE(アイ)で香港映画かなこれは(間違っていたらすみません)
正月からホラー見まくるってのも何ですので違うのを借りようかな…

あ、そうだ内村xさまぁ~ずがいいな、バナナマンもいいし、ラーメンズもいいな~あるのだろうか?
さまxさまとモヤさま2も新しいのレンタルで出てるかもしれないしな~^^

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック